コンテンツにスキップする

NAUヴィレッジ

食品・加工品

賃貸・売買

求人

ショップ

セミナー

イベント

サークル

助け合い

起業

COCONAUTV

掲示板

セミナー・スクール

セミナー・スクールに対するご質問や参加・受講したい場合は「投稿者とコンタクトをとる」ボタンをクリックしてコメントを送信して下さい。 「非公開メッセージ」を選択するとコメントは投稿者にだけ見えるようになります。

参加メンバー

受付終了

その他, / 7

心と身体と食の健康セミナー

¥10,000

投稿番号::220607142236

(認証とは)

Message数(0)

xxx


セミナー・スクール名:

心と身体と食の健康セミナー

エリア:

大阪

最寄り駅:

天満橋

住所:

大阪府大阪市中央区大手前1丁目3−49

開催日:

2022年07月03日(日)

支払方法:

銀行振込orカード決済

ホームページ:

申込人数:

0/100

★申込締切日:

2022年07月03日 (日曜日) 午前 10時00分

投稿者:

性別:

女性

登録地域:

医食同源 COCONAU


戻る コンタクト

閲覧数:130

更新日:2022年06月07日

投稿日:2022年06月07日

お気に入り

評価:000

この健康セミナーを通してお届けしたいのは「真実の情報」です。
スポンサーにとって不都合な真実はマスコミには報道されません。

今、世界で何が起こっているかを知って、賢く選択する目を持って欲しい。
それが、100年先の子どもたちに渡したい未来への想いと行動に繋がると考えているからです。

セミナー第一部では「食の安全を守る人々」を上映いたします。
「食の安全」を守るために世界各国で活動をされているスペシャリストたちの生の声が収録されています。

今回のイベントにお越しくださる映画プロデューサーの弁護士であり元農林水産大臣の山田正彦さんもそのお一人です。山田さんには、映画のことや、その後の最新の食の安全の情報を含めてお話をいただきます。

第二部は薬剤師・鍼灸師の伊禮伸子先生の講演です。
伊禮先生が伝えているのは、食べたもので身体はできていること。不要なものを身体に取り入れたときには症状としてサインを出してくれる。

伊禮先生は、「病気は自分で作り出したもの。だから自分自身で治せる。」と言います。

ちょっとした身体の違和感や慢性的な症状など、身体からのメッセージに耳を傾けていますか?
どのような食べ物を摂ると良いのか、摂らない方が良いのか、その根拠についても伊禮先生生の豊富な知識とご経験からお話しくださいます。
家族や大切な人の健康を守る知恵やすぐに実践できる役立つ情報を、お伝えいただきます。

最後は国際コアエッセンスヒーリング協会代表理事である心の専門家 山田眞佑里が登壇します。
今、急速に時代の変換期を迎えていると痛感している方も多いのではないでしょうか。

私たちの命が宿っている「身体」。
その身体を創っているの「食」べもの。
そして、身体を動かす原動力となり人生の質を大きく変えることができるのが
「心」の在り方です。

伊禮先生も、身体を整えるには「心7割、食2割、環境1割」と仰るほど、心の在り方が重要視されています。
時代の波が大きくうねりだしている今、どんなに混沌とした時代の中でも生き抜くために正しい知恵と知識を持ち、心の在り方を整えることが急務です。

マスコミでは決して取り上げられない「最新情報の真実」を知ることで、私たちが望む未来をどう創りたいのかを賢く選択しましょう!!

Message一覧

0 reviews

Message

photo

このメッセージは、すぐに投稿者にお知らせします。

非公開メッセージは投稿者のみお知らせするコメントです。公開されることはありません。

類似案件リスト