コンテンツにスキップする

フリマ

食品・加工品

賃貸・売買

求人

ショップ

セミナー

イベント

サークル

助け合い

起業

旅とも

掲示板

セミナー・スクール

セミナー・スクールに対するご質問や参加・受講したい場合は「投稿者とコンタクトをとる」ボタンをクリックしてコメントを送信して下さい。 「非公開メッセージ」を選択するとコメントは投稿者にだけ見えるようになります。

受付終了

坂の上零のセミナー, / 7

12月23日16時から18時【名古屋】業務用オーガニックNAU MARKET:アースセイバーの事業説明会

¥0

投稿番号::201212164956

(認証とは)

Message数(0)

xxx


セミナー・スクール名:

12月23日16時から18時【名古屋】業務用オーガニックNAU MARKET:アースセイバーの事業説明会

エリア:

中部

最寄り駅:

名古屋

住所:

愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション第3名古屋ビル1106号室

開催日:

2020年12月23日

支払方法:

ホームページ:

申込人数:

5/28

★申込締切日:

2020年12月23日 (水曜日) 午前 08時00分

投稿者:

性別:

女性

登録地域:

医食同源 COCONAU


戻る コンタクト

閲覧数:456

投稿日:2020年12月12日

更新日:2020年12月17日

お気に入り

評価:1369602

★中部地方 業務用オーガニックNAU MARKET:アースセイバーの事業説明会

日時; 12月23日 16時から18時(開場、15時45分。入れ替え)

  【この事業説明会の前に、13時45分から、15時45分まで、ワクチンSOSの別の説明会がありますので、お客様を入れ替えいたします。なお、夜は、18時30分から、同じ会場で、坂の上零の講演会があります。1日、3回、別々の講演や説明会、セミナーをやります】


場所;愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション第3名古屋ビル1106号室

アースセイバーとは、地域を救っていくことが仕事の、地域の救世主なのです。

より聞きたい方は、リアルなセミナー。

来れない方は、本ページのコメント欄に、12月17日の動画を請求ください。

リアルなセミナーと同じ料金です。

組合サポータは、すべてにおいて、常に割引されますので、

組合サポーター 1000円
一般の方(フリー会員含む) 3000円
です。

以下にお振込みください。名前のよこに、アース と書いて、事務局の手間が省けます

リアルな事業説明会に来られる方は、当日、受付でお支払いください。(振り込む必要はありませんん)

よろしくお願いいたします。

★三菱UFJ銀行
横浜西口支店(374)
普通 0218334
エンジェルバンク合同会社

★リアルな事業説明会に来られる方は、
当日受付で、お支払いください。事前の入金は不要です。
________________

真の地方創生である「ドクターズブランド医食同源NAU」の商品とサービスづくり、

自然栽培で地球を救っていく、

天が造りたかった世界を地上に創る、

5つの自立を目指した新しい国造りを具体的にみんなで創っていく、

そんなNAUコミュニティーのリーダー育成も兼ねて、

アースセイバーという新しい職業をつくり、次世代のコミュニティーづくりと運営を託せる本当の実力ある(もちろん、新しい経済を創り、経営能力、指導力、人間力、専門知識、人間としての器と人格も兼ね備えた)立派なリーダー人材を育成してまいります。

そして、アースセイバーで具体的に、青果と実績を出せた人からメインに、地域のNAUコミュニティーのリーダーに任命していきます。

リーダーがしっかりしていないと、コミュニティーは発展しないし、仲良しクラブの狭い範囲で終わってしまい、本来の箱舟の使命を大きな視野では果たしていけないからです。

長年、日本社会は、組織の部品、サラリーマンタイプの金太郎あめ的な人間を大量生産しましたが、真のリーダーと人格者を育成する徳と人間の精神と高める教育、マネーの教育、経済を創る経営の教育などは一切してきませんでした。

従って、困難な時代のなかで、不安でたまらないのに、どうすればいいのか自らわからず、解決策を自ら作れなくて、発想の平均的なので、包括的な計画が立てられず、荒らしに簡単の飲み込まれ、あたふたして、時代に翻弄され、寄らば大樹の陰になって、より危険な状態に自らを置いてしまう人が増えています。

これでは、ダメなんです。時代とともに、流され、滅ぼされてしまう。

誰かに、何かを期待しているだけでもダメですが、小さなレベルで、自分の狭い城をつくって、そこのグループの狭い中だけで仲良しごっこをして、満足していても、またダメなんです。

なので、真のリーダー、本物の男、これを育てないといけない状態です。

真のリーダーが立たなければ、あとどれだけ頑張ってコミュニティーをどんどん作っても、無意味です。
仲良しクラブになってしまい、小さなレベルでまとまってしまえば、それ以上の成長と発展はありません。

結局、リーダーに立つ人間の人徳と発想力、目指すところを経営力、指導力などが高くないと、そして、そこに一丸となって、みんなで一枚岩とならないと、「天が造りたかった世界を地上に創る」「5つの自立を目指した、新しい国造り」などはできないのです。

結局、トップに立つ人間の大きさと人間力、器次第なのです。

そこで、アースセイバーという職業をつくりました。

地球を地域から救い、土壌汚染や大地から農薬、化学物質を除去して、大地と森、自然を元の本来の状態に戻していくこと、農地から農薬、化学物質を抜いて、放射能も除去して、

オーガニックNAU農業の自然栽培を推進していきながら、地域の大地と自然と、食の生産から、具体的に地域を浄化して、短期間に、遺伝子組み換えやゲノム編集を排斥していきながら、日本を救っていく。

さらに、

日本の伝統や種、日本古来の農業、神社仏閣、祭り、地場産業、地域経済、人々の暮らし、子供たちが未来に夢を抱ける社会の土台、

こういった大事なものが、今、まとめて無くなっていこうとしている。

それを防ぐためには、「真の地方創生プロジェクト」である「ドクターズブランド医食同源NAU」の商品づくり、サービス造り、町おこしが必要です。

地域の大事な地場産業や農業、地域の種や、地域の暮らし、文化、伝統など、今から無くなってしまうものを、まとめて守るために、これらをまとめて居れた商品やサービスをつくって、新たな地域経済を生み出します。

地域にお金が入ってくるビジネスモデルと仕組みも造りました。

それを、2021年、各地のNAUコミュニティーは、やっていきたいと思います。

中部コミュニティーが(良いリーダーが立ったからできたのですが)、市民が世界トップクラスの商品づくりを目指して、みんなで一丸となって造った、「ドクターズブランド医食同源NAUの、玄米ドライカレー」は、その一つの成功事例です。

これから、NAUの福岡コミュ、熊本コミュ、信州コミュ、関西コミュ、岡山コミュ、広島コミュ、島根コミュ、岩手コミュ、新潟コミュ、石川コミュ、関東コミュ、徳島コミュ、宮崎コミュ、石垣島コミュ、沖縄コミュでも、頑張って、地域性を生かした、これぞ!という商品や、サービスを、2021年のNAUコミュニティーは全体として、各地域のコミュニティごとにつくっていきます。

これを2021年の年末にはまとめてシリーズ化して、世界に販売していってもよいではないですか?

これは事業なので、投資が必要。事業なので、失敗もするけれど、成功もします。

なので、適当なアイデアではなく、本当に利益を生み出す商品づくり、販売ルート開拓、などもしていかないといけません。

また、アースセイバーになったら、地域でのNAU MARKETからの仕入業者や、NAU CAFE開拓など、していきます。

NAUコミュニティーが、団体として、アースセイバーになってもよいのですよ。

しかし、これは仕事で、職業であり、事業なので、営業分野で成果が上げられる人、そこにはあまり適さない人と、差が出てきますので、やる人が同じになってきがちなので、

個人でやって、収益を上げられたアースセイバーが、収益の一部を、その方が所属するNAUコミュニティーの活動費に寄付してもいいでしょう。

アースセイバーは、稼いだ収益からの5%は、はこぶね組合に自動的に寄付するようにして、それを各地域のNAUコミュニティー運営や、NAUビレッジを作っていく費用(山や物件、農地を買ったり、トラクターや、運営費用などに充てる)にしてもよいですね。

とにかく、稼いだお金は全部自分のものにしないで、NAUのリーダーになっていくアースセイバーなのですから、NAUビレッジづくりのために、5%寄付をしてもいいでしょう。

本部ももちろんいたします。

NAUビレッジがいまだに一つもできていないのは、それに投資したり、お金を出してくれる人がいないからです。

しかし、お金を出してくれる人を待ってばかりいないで、自分たちで、「ドクターズブランド医食同源NAU」の商品づくり、販売を各地のNAUコミュでやりながら、

地域に新しい系座を創って、地域経済と地域社会の再生に貢献しながら、真の地方創生プロジェクトを実現させながら、

同時に、自分たちも収益を得て、その中から、5%は最低でも、はこぶね組合に寄付をして、みんなで、NAUビレッジづくりをする資金をためて、それで、山や物件を買って、自分たちがつくる、新しい国づくりの土地と基盤、農地、物件を買って、そこで、ほんとに5つの自立を目指した、新しい国造り、地域社会と連帯した、国家が破綻しても、経済危機が来ても、倒されない、NAUビレッジ、次世代の新しい国造りの土台を作っていきたいと思います。

その資金を、誰かに出してもらうことを期待しないで、自分たちで地方創生の事業をして、稼ぎながら、それを投資して、自分たちで、新しい国造りの基礎、5つの自立を兼ね備えたNAUビレッジをつくっていきませんか?

5つの自立のことが判らない人は、来週木曜日22時からの、坂の上零の真実のNEWS ZEROをココナウでご視聴ください。

来週木曜日、12月17日は、アースセイバー:業務用オーガニックNAU MARKETの事業説明会の後ですが、いつものように生中継で、NEWS ZEROを22時からしますが(ちょっとくれるかもです)、次の内容は、NEWSではなく、

「なぜNAUコミュニティーを創るのか。なぜはこぶね組合を創ったのか。NAUは、なぜ絶滅に向かって驀進している行き詰まった現代文明において、次の時代をつくるほぼすべての解決法をフルコースで提供しているのか。それは、どういう意味であり、どういうことなのか。そのNAUの組合サポーターになるということは、どういうことなのか? なぜNAUなのか、NAUとは何なんか、包括的に説明します」

坂の上零自身で、私の言葉で、私の構想や、NAUについて、そして、NAUマネーについて、NAU AMRKETについて、解説します。

ぜひお見逃し無いようにお願いいたします。

来週12月17日22時から、ココナウにて、NEWSZERO。お楽しみに。

アースセイバーの仕事は、やりがいがあるない内容で、やればやるほど、地球と地域、人々が救われます。

真剣にやれば、それほど営業力がない人でも、年収750万円は最低でも、超えて行くというビジネスモデルであり、

チームワークで稼ぐビジネスモデルも2つ用意していて、

1つの財布だけでなく、複数の財布、複数の収入源を固定収入として、0から構築して、自らの成果を出すことで作っていくことが出来る、すごいビジネスモデルです。

従来のように、誰がを傷つけ、地球を汚して、お金を儲けるのではなく、

その反対をして、お金を儲けるビジネスモデルです。

つまり、大地や自然を元に戻し、環境を保護し、川、森、山、海を汚染から浄化して守り、

危険で汚染された食品を、安全で、遺伝子組み換えではなく、自然栽培の質の高い、生命エネルギーのある食品に変えていき、

農地からも農薬、化学物質を抜いていき、人々と地域を幸せにして、無病化し、

子供たちに未来と希望のある社会の基盤を作っていく。

それがアースセイバーの仕事であり、職業です。


ちゃんと権利収入と固定収入が、複数の財布から入る仕組みです。

それを包括的なビジネスと新しい経済を創る地方創生プロジェクトと連帯させる形で、仕組み化しました。

さあ、一緒に地球を地域から救っていきましょう!

救世主を待っていてはいけません。

あなたが、地域の救世主になるべきです。

アースセイバーとは、地域を救っていくことが仕事の、地域の救世主なのです。

_________________

★NAUコミュニティーが2021年からするプロジェクト

来年、2021年は、アースセイバーになる人はもちろん、ならなくても、各地域のNAUコミュ二ティーでは、「ドクターズブランド医食同源NAUの商品づくり」に挑戦していきますよ!


ふつうの市民が、下町ロケットのように、地域から、世界を目指す。

これが、私のコンセプトであり、心が感動する映画のようなストーリーなのです。

その映画の主人公は、NAUコミュニティー一人一人の組合サポーターさんたち、お一人お一人なのですよ。

つまり、あなたの物語を、あなたの映画を、来年は、ドクターズブランド医食同源NAUの商品づくりで、地方から世界をともに目指す中で、作っていくのです。

それが、私の2021年NAUの計画です。

一緒に、地域を美しくしていきながら、世界を浄化していきましょう。

天が造りたかった世界を地上に創るNAUコミュニティーは、あなたが地域の救世主になっていく、あなたの物語をつくるステージを提供している母体なのです。

主人公は、あなたなのですよ

NAUコミュニティーは、あなたの物語なのですから。

Message一覧

0 reviews

Message

photo

このメッセージは、すぐに投稿者にお知らせします。

非公開メッセージは投稿者のみお知らせするコメントです。公開されることはありません。

類似案件リスト